美少女エロフィギュアを妄想と欲望のみでレビューしている煩悩大開放エロフィギュア専用BLOGです。エロフィギュアで心も体も癒されよう(笑)   忍者ブログ
1万12歳。ちっぱい胸の突起名器はろりこんほいほいなどと完全にセーフな脳内妄想でおさわりまん、このひとです(小学生は最高だぜ!)と、意味不明の供述をくぎゅぅぅぅぅ ここは( H E N T A I )紳士の社交場!!昨日コンデンスミルクをこぼしたぜ!明日はスジをほってやる!SUGEKAEせよ!SUGEKAEせよ!
カテゴリー
* 未選択(0) * 美少女エロフィギュア(370)
* *





★皆様へ★

フィギュア選びのコツとしては
写真で判断するしかないのですが
写真を信じちゃいけないということですw
造形などは、ほぼそのままですが
商品見本の写真はやたらとライトが当たりすぎなので
実物のほうが良いことのほうがあります
基本的には自分が欲しいと思うかどうか
他人の悪い評価は気にしない
自分がいいなと思ったら即ゲット
好きなキャラなら突撃あるのみ
おもわず前かがみになりそうなら即ポチるw


いくぞーーー!

あやぶむなかれっ!
男なら迷わずポチれよっ!
1,2,3 ダッーーー!!



* ブログ内検索 *


free counters
Free counters

2012/1/2 count start


* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* アーカイブ *
* QRコード *
* 最新トラックバック *
* 最新コメント *
[06/08 cartier 18k love bracelet replica]
[06/08 replica cartier screw bangle]
[06/08 replica cartier anelli di fidanzamento oro giallo]
[01/24 名無し]
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字







忍者ブログ [PR]